過去の栄光

息子は、スイミングに通っている。
今月に入り、バタフライを練習するようになった。

私も小学生の頃、スイミングで四泳法はマスターしたはずなのだが、
バタフライは、もう泳げなくなってしまった。
だから、また一から、息子さんと一緒に練習できるのが楽しくて、
市民プールへ足を運んでいる。

悲しいかな、子供の頃できたことで、
大人になったら、できなくなってしまったことが結構ある。

逆上がりもその一つである。

ある子と、逆上がりができなくなった話をしていて、
『いずれできなくなる事を、なぜ必死に練習する必要があるのか?』
と、言われた。

…。


今も、良い回答は思いつかない。




[PR]
by MsNobody | 2017-10-11 00:55 | 日々の出来事 | Comments(0)

やり場のない気持ちを徒然なるままに…


by Ms.Nobody
プロフィールを見る